fc2ブログ

漫画原作者・ライター茶谷葉/ゲーマー・チャバネのブログ

茶谷葉お仕事報告『もんれす』マイクロマガジン社コミックライド様

マイクロマガジン社の電子漫画誌コミックライド様にて、
私が原作を担当した漫画『もんれす』が掲載されました。

女子プロレス×モンスター娘な熱血・お色気バトル漫画で、
眼魔礼先生がド迫力かつ個性ギンギンの絵で描いています!
よければぜひ、読んで頂けると嬉しいです!

読み切り漫画『もんれす』(漫画:眼魔礼先生 原作:茶谷葉)

(画像クリックで作品ページに飛べます)

アールの部屋 特別編『電脳戦機バーチャロン20周年記念SP』に出場いたします。

株式会社YOUDEL様の提供の、格ゲートーク番組『アールの部屋』のエキシビションマッチに出場いたします。
普段は別チャンネルで構成台本のお仕事をしておりますが、今回はプレイヤー「チャバネ」として参加します。

バーチャロンは発売してから20年が経つゲームであり、
熱心にプレイしている人が少ない状況となってはいますが、
私はこのイベントで勝つために大人げなく練習しております(笑)!

ご興味のある方は、ぜひご覧になって頂けますと幸いです。


アールの部屋 特別編『電脳戦機バーチャロン20周年記念SP』

(画像クリックで番組のページに飛べます)






10/10追記
(イベント結果)
オラタン部門のエキシビションマッチでは、無事に優勝することができました。
20161010203326.jpg

イベントとしても盛りあがりましたし、長らくお会いしていなかった方々とも話せて、
個人的にも非常に楽しめました。
皆さん、どうもありがとうございました!

茶谷葉お仕事報告『毒殺ぼいすマンドレイク娘』小学館モバMAN様

小学館の電子誌モバMAN様に、
私のデビュー漫画『毒殺ぼいすマンドレイク娘』が掲載されました。

声で様々な幻覚を見せられる可愛いモンスター娘が、エッチなゲームの音声収録に挑む……、
というセクシー系漫画です。

序盤部分はタダで試し読みできるので、読んでくださると嬉しいです。
もし気に入って頂けたら、ぜひご購入を!


読み切り漫画『毒殺ぼいすマンドレイク娘』(原作担当)

(画像クリックで作品ページに飛べます)
前のページ